スタッフブログ

上田市の不動産・賃貸管理会社「五大」のブログです。
不動産情報はもちろん、地域情報や個人的な趣味、行ったところ、見た事など、どうでも良いお話まで幅広くお伝えさせていただきますので宜しくお願い致します。

★お花見に行きました★

こんにちはかお

気づいたらもう春になっていた・・・という感じです。。

 

先日4/16にお花見に行ってきました〜桜

とっても暖かく楽しんできましたよ(むしろ暑いくらいでした。。)

 

         

 

とてもキレイでしたニコ

 

とっても人が多く、にぎわっていましたよ電気

私は花より団子状態でしたけども(´∀`)笑う

おなかいっぱいいろんなものをいただいちゃいました♪

 

 

さて、駐車場を募集しております!

場所はツルヤ上田中央店様の近くにあります!

現在残り一区画!お問い合わせお待ちしております礼

 

車セレンテ駐車場車

ご好評につき満車となりました。ありがとうございます。

 

 


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

  • 待望のガレージ(駐車、趣味)できます!
    斉藤
  • 待望のガレージ(駐車、趣味)できます!
    ポチタマのママ
  • 大和ハウス大阪研修&旅行
    hi.saito
  • 大和ハウス大阪研修&旅行
    Y村
  • 凄い車にできる男
    hi.saito
  • 凄い車にできる男
    Y村
  • 憧れM3クーペです
    Y村
  • 憧れM3クーペです
    管理人hi.saito
  • 憧れM3クーペです
    管理人hi.saito
  • 憧れM3クーペです
    Y村

search this site.

mobile

qrcode